TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TW  サーバー統合
2012-03-24 Sat 00:00
TWでは・・・
サーバー統合することが決まりました

TW 鯖統合

サーバー名がペリウィンクルからローゼンバーグに変わります


TW 鯖統合2

重要なのは 名前!

名前が変えれるかも♪って喜んだのですが
テチの名前は重複することはまずないので・・このまま(●´艸`)フ゛ハッ
ミラちゃんもきっとこのままかなぁ
倉庫担当サブもこのままな気がします

他鯖で同じ名前のキャラを作れば変更できるって思ったのですが
21日メンテ後から全サーバーで重複チェックされるので
もう手遅れです


アナイスが実装されることが決まったので
溜まってる覚醒材料を売るチャンスです♪

でもオープンマーケットが開きませんΣ(・ω・ノ)ノ!w

いつからかわからないのですが
セキュリティが強化されてたんですね

ネクソンのポイントセキュリティを再設定して認証しないと使えなくなってました

アナイスがすごく気になるけど
うーん まだやらないかなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ハルのTW日記 | NEXT
