TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
TERA ハロウィンイベント
2011-10-31 Mon 10:30
日曜日

TERAのハロウィンイベントに参加してきました♪

ハロウィン

わたしのサーバーヴェリックでは
21時に魔女の城で記念撮影とのことで
21時ギリギリでしたが
INして参加♪

ハロウィンイベント2

うっかりクエ表示とかいろいろ消すの忘れちゃってます・・・

すごーく重くって
落ちないかとドキドキでしたよ

記念撮影後もダンスして遊びました♪


あと・・・
えあるが可愛い服を頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ハロウィンのプレゼントなのかなぁ

えある お着替え2

今まで手袋も靴も黒しかなかったのですが
可愛くなりましたヾ(≧∇≦*)/やったー


モチベUPですよ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

このあとも
いっぱい遊んだのですが

あまりにも面白くって
笑いすぎて大泣きしました( *´艸`)クスクス
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ハルのTW日記 | NEXT
