TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ケーキがいっぱい♪
2010-12-30 Thu 00:00
12月20日に北海道のお土産でチーズケーキを貰いました

   22日 予約していたケーキを取りに行きました

   24日 友達がケーキ2ホールを持ってきてくれました

   26日 また 友達がケーキをくれました

 
貰ったケーキはその日に食べきることは無理なので
20日から26日まで毎日パクパク(´~`)モグモグ

やばーい このままではリアルサンタになる!!
なんて話していたのですが
大丈夫でした

   27日 腹痛・嘔吐でダウンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

毎日食べていたので
ついに 胃が受け付けなくなったみたいです

ケーキは好きなので
かるいケーキなら2カット食べれますが
クリスマスケーキって結構くどくって1日1カットが限界です



TWでは

ミラちゃんのクラメンさんと一緒に西遊記に行って来ました
クラメンさんとお猿去勢

SSの許可をとっていないのですが
ミラちゃんで隠れているからいいかなぁ

実はこの後・・
すごーく久しぶりに
チャットに夢中になっていたら
デスペナしちゃった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ハルのTW日記 | NEXT
