TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ネオテでイサック装備
2010-10-31 Sun 00:00
先日 ネオテに行ってきました
そして 一緒に行った方が
イサックの装備を出しました♪

TWCI_2010_10_28_23_23_49.jpg

補正は・・・聞くのを忘れちゃった(´∀`*)ウフフ

そして 後日
ミラちゃんがネオテでイサック装備を出しました

イサック装備

露店には215のイサック装備が売りに出されてました

装備すると、どんな感じになるのか
見てみたいです♪

誰か頑張ってイサックのレベルを上げてください(≧艸≦)


そしてネオテ中にミラちゃんのレベルが上がりました♪

ミラちゃんレベルUP

ミラちゃんレベル246おめでとうv

イベント専用のミラちゃんがついに
こんなレベルまで成長しました
もうミラちゃんのレベルでは
イベントアイテムを集めるのは難しくなります

新たに イベント専用のキャラを育てないとっ

でも モチベがね・・( *^艸^)プププ

やる気がまったくでないときは・・・
ティアに行って クラメンさんとちょっとだけお話してます

頑張ってる話を聞いたり
他愛も無い話で元気になれますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もちろん ペリで仲良くしてくれるかとお話しするのも楽しいですよ♪

夏のイベントセットをゲットして
しあわせのくつとかも買っちゃたり
ペリの装備をまた一部移動させようと
準備をしているのですが
やっぱり まだモチベが上がらないので狩りはちょっと休止です

そのうち ガツガツ狩ると思いますv
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ハルのTW日記 | NEXT
