TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ずっと欲しかったの♪
2010-09-29 Wed 08:10
日曜日 カル要塞戦です

大石出すことができました♪

でも 負けちゃった(´ノωノ`)メソメソ

ステを変えても
ミラちゃん当たる!!

マキシ・ボリス痛いよぉ><

やっぱり星さんは強いです

個々が上手なのもありますが
連携も上手です
流石でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みなさん お疲れ様でした

この後は テシスに遊びに行って
風の森でレア狩りして・・・

あっ この日レアゼロだ・・・w

レアは出なかったけど
ずっと欲しかった物が手に入りました♪

それは・・・バイオレットアフロ!!

露店で1Mで売ってたの♪

即装備してちゃいましたよ
バイオレットアフロゲット

この姿で しばらくフリマにいました(●´艸`)フ゛ハッ

そしてお隣のミラちゃんにお貸ししちゃいました♪

へんしーん☆

TWCI_2010_9_27_0_18_24.jpg

お・・おばちゃん!!

あとは グリーンアフロのみ
集めるぞぉー
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ハルのTW日記 | NEXT
