TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウマウマ大作戦♪
2010-01-31 Sun 00:00
先日50Fで狩りをしていたのですが
夜なのに誰もいなーいw 
MOB大量に集まってくるーw 嬉しいけど油断すると危険
これは・・・誰か誘っちゃえ♪
Jさんサブに公平をお願いしました♪
でもエルティボのペンギンさんとお話中で><
ペンギンの可愛さにハルは負けました(=□=;)
でも我慢するって言ってくれて一緒に狩りでき楽しかったですw
これからもお誘いするので可愛さ足りないですが
ハルで我慢してください(≧艸≦)
でも駄目な時はちゃんと断ってくださいね

翌日西遊記でウマウマできるやり方を教えてもらいました♪
ミラちゃん初西遊記ですw
経験値1800!! でもね・・・痛い><
そして初BOSです
HP残り1%にしてリログしてくれたのに
ミラちゃん凍って死んじゃった ( *^艸^)プププ
ウマウマ失敗

いろいろ教えてもらって
とっても勉強になりましたヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
説明してくれた時の内容のSSを撮ったのできっと大丈夫b
長時間お付き合いありがとうございました
記念のSS
ウマウマ会議
Jさんが先生なのになんだかメイドさんが先生みたいですw
ウマウマ大作戦って確かにウマウマだけど
低レベルキャラだと時間がかかりますわ
遅くなって本当にごめんね+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
いつも終わったら即落ちるぞーwって思っているのですが
誰かと会話するの大好きなので少しでも話をふられると長くなります><
そして話を脱線させちゃうのが得意です
話し出すと長くなるのでハルは危険です。・゚・(´□`*)。・゚・
公平等終わったら話しかけてはいけません
そのままほっとくのが一番ですb
ほっとけば落ちますから><

さらに翌日お友達が西遊記で遊んでいるのを発見♪
そっちに行ってもいいかなぁ??とお願いしちゃいましたw
そしてチムに入れてもらい
リダを移動したりといろいろしていて気がつきました!!
デブ??
○○はデブ・・・本名だよ ( *^艸^)プププ
前回のチム名はデブw
今回は名前が・・・あなたは鬼ですわw
チム名を見たときかなり笑っちゃいました
笑っちゃダメだよね・・・ごめんね

西遊記で砲撃やるのが夢でついにドカーン♪
でもね・・・・

それ やめて

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
もっと強くなってからソロでやるもん(´⌒`。)グスン
お互いレベルが上がって今日の狩りは終了w
そしてちょっと休憩♪
距離
ここで落ちるからまた明日もまた遊ぼうね♪っと言って落ちたのですが
お昼にこっそりINして即死w
西遊記MAPから追い出されたのは秘密ですわ ( *^艸^)プププ

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ハルのTW日記 | NEXT
