TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ネオテシスいってきましたわ♪
2009-07-31 Fri 12:52
クラメンが誘ってくれて
ネオテシス行ってきましたわ♪
なんとテチ4人w
と思ったらお二人はCCしてサブに
それでもテチ3人・ピン1人w

驚いたのはサブなのに
すばらしくご立派な装備です。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一人の方が一度行ったことがあるそうで
ただただ意味がわからずついていくのみでした
特にスキルの意味がわかりませんわ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
今回のターゲットシステムに慣れてないので
なんだかクリックしてはウロウロ(▽*) 
役立たずでした。。(〃_ _)σ∥

記念のSSです
イベント

ご立派な装備はうつらないようにしました♪
と思ったら一部・・・これくらいならいいかな?

次回までにはもう少し勉強するので
また誘って欲しいな~



別窓 | イベント | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ハルのTW日記 | NEXT
