TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
残念です><
2009-05-31 Sun 09:42
本日の要塞は相手のクラブの方が
よく申請だけしてこないそうで・・
40分待機してましたが
やっぱり来なかったわ
途中リアルの都合で放置していて
戻ったらもう誰もいなかった;;
SSも撮り終わってて
残念です><

今のクラブに入ってもうすぐ2ヶ月になりますが
羽毛100枚も集まりました♪
クラメン42人いるけど
羽毛狩りに8割くらいの方は興味なし
なのでINすると
「羽毛狩りあいてますよ~」
って言ってくれる方もいますw
要塞戦ほとんど役に立ってないのに
羽毛狩りだけしてなんだか申し訳ないわ
いつか役に立つテチになりますよ・・きっと
別窓 | 要塞 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ハルのTW日記 | NEXT
