TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チキンラーメン号
2012-09-26 Wed 15:43
先日
巨峰狩りにいってきましたっ


行きに
前方を走る派手な車を発見して
なんだろう?って話してたんですよね

だんだん近づいて
ヒヨコ!とわかり

写真を撮るように言われ
ちょうどガソリンスタンドに入ったところをパシャリ♪

チキンラーメン号

窓を開けずに撮ったことをすごく怒られました(´;д;`)ブワッ


はじめてみました
可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


巨峰狩りは

巨峰狩り


食べ放題 時間制限無しで1600円です


思いっきり食べるぞ!って思っていたのですが
結果2房しか食べれませんでした

3房以上食べるつもりだったんですけどね・・
お昼ごはんを食べ過ぎました

カツ丼の誘惑に負けたぁ(´・ω・`)ショボーン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
TERA 暗黒次元の亜空間
2012-09-12 Wed 21:11
先週アルゴンの女王PART2が実装されました

でも
装備が乙ってるわたしにはどのIDにも行く資格がないのです(。´Д⊂)うぅ・・・。



暗黒次元の亜空間はレベル59↑なら誰でも参加できるので行って来ました

まずはレイドPTに入り
暗黒

暗黒次元の亜空間へ

暗黒次元の亜空間

中型がどんどん湧いて怖いけど面白いのヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


今まで5人PTばかりだったので
大人数で戦うのが楽しくって♪

20人とか大人数でID行けるようになったらいいなぁ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
爽涼鼓舞&トイ・ストーリー・マニア
2012-07-19 Thu 10:15
毎年6月にディズニーランドに行くのですが
今年は
トイ・ストーリー・マニアが7月9日にオープンするので
7月に行ってきました♪

1日目はディズニーランド

スペシャルイベントの爽涼鼓舞を中央鑑賞エリアでみるには
座席指定券が必要で
並んで抽選してきました

そして

爽涼鼓舞


ファイナルは外れちゃいましたが
お昼のザ・ホットチャレンジには当たりましたヾ(≧∇≦*)/


ザ・ホットチャレンジ

シークレットチャレンジャーズが写っているので隠して・・・

パンフレットに水濡れ注意って書いてあるからなのか
半分くらいの方がレインコートを着てたんですよね

わたしはタオルを被ってみてました



公演後
濡れてしまって着替えるために裸になった子供が
何人か走り回っていましたよ((*´∀`))ウキャキャ


2日目はディズニーシー

開園30分前に並んで
開園後即トイ・ストーリー・マニアのFPを取りにいってもらったのですが
あまりにも並んでいたので
諦めて
スタンパイの列に並びました

待ち時間1時間ですΣ(・ω・ノ)ノ

トイストーリー・マニア

すごーく楽しかったです♪


また 来年も行ってきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
TERA ガチャ
2012-06-13 Wed 10:30
ついにTERAガチャが!

獅子

カッコイイですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


期間限定で
通常300円が100円でガチャできるとのことで

TERA がちゃ

やってみましたっ

初回だけ100円なのを期間中ずっと100円だと勘違いしてて

TERA ガチャ2

2回やったら
残金180円になてました(●´艸`)フ゛ハッ

300円でポポリメダル40枚なんてひどすぎですよ・・
もう2度とやらないと決めました(´;ω;`)ウッ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
TERA 暗黒の領域
2012-06-06 Wed 00:00
土曜日
多人数参加型PvEコンテンツ「暗黒の領域」に参加してきました♪

今回初参加ですよー


イベント♪

とにかく重いんです

私の場合重すぎて動けなくなるのが分かっているので
バフだけ開始前にして
開始してからは
ヒールはまず無理で
リプロダクションウィンド・リプロダクションサンクチュアリも
重くって微妙で
POT使ってください・・・状態でした
役立たずです(´;ω;`)ウッ


次々沸く領域にみんな一斉に移動です

大移動

あっという間に終わるのですが
面白かったです


暗黒の領域 予定日


また 暗黒の領域の実施予定日が出てたので
参加してきます♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ハルのTW日記 | NEXT
