TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エンブレム☆
2010-02-25 Thu 00:00
協力してくれた方々のおかげで
倉庫クラブ「The Secret Garden」はたった4日・5日で
クラブレベル10になりましたヾ(≧∇≦*)/やったー
予想外の早さですね♪
本当にありがとうございました
クラレベ10です♪

クラブエンブレム他のクラブさんとかぶらないようにしたつもりですが
かぶっているかしら
クラブ名通りお花のエンブレムにしちゃいましたw
ハルのクラブにもお話のようにお花が咲きますようになんてねw
倉庫だからあまり意味ないですがw
エンブレム可愛くないと言われちゃいました><
いいねぇwと言ってくれた方もいますけどね♪
エンブレム♪
私には合っている気がするのですが気のせい?w

でも見かけないエンブレムってことは人気が無いってことですよね
倉庫クラブなので気にしないw
自分でクラブを作ると愛着がわきますね
ずっとここでもいいかもって思ちゃいました
アジト汚したい放題だしなんでも自由☆
実は月下でも輪廻でもアジトを汚してます><

アジトに戻ると汚されてました
いじめです
犯人は分かってます・・・1人しかいませんもの
でもバランス良くって上手ですね♪
あっ 褒めてはいけない><

クラメンさん戻ったらまた仲良くしてください(≧艸≦)
ほとんどの方が抜けたことを知らないと思いますけどねw
ミラちゃんはドビさんがINしたときにもどりますねw
わざわざメールをくれた方
メール凄く嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
他にも別件でメールが来ていて気がつくのが遅くって
気がついたときにはもうクラブレベル10でした(´∀`*)ウフフ
返信が遅れちゃいました><
何も言わずにクラブ抜けちゃってごめんなさい
また戻ったらお話したいです♪
お話したいこといっぱいあるので聞いてくださいな
お会いできるの楽しみにしてます(≧艸≦)
別窓 | クラブ | コメント:5 | トラックバック:0 |
The Secret Garden
2010-02-19 Fri 00:59
月下でこんばんわぁと挨拶しておきながら
抜ける理由も話さず「さよなら」とも言わず
いきなり抜けてごめんなさい
でもね 本当はこれでよかったんだと・・・

きっと倉庫クラブ作るって話すと手伝うよって言ってくれる
優しい方がいると思って><
普段から放置が多いけど
今週一週間は特に放置が多くなることがわかっていたので
自分だけサボっててはいけないし
そんなの迷惑だし甘えてはいけない
ソロでがんばろーwって思っていたんです。o゜(p´□`q)゜o。
だからクラブを抜けることはほんの数人にしか話してなかったんです
ミラちゃんだけ抜けてガンバっても相当時間がかかるし
輪廻になかなか戻れない
ハルでマジ狩りすれば何度か加入・脱退を繰り返すけど
早いはず・・・
そんなの我儘だからダメって言われたら
そのまま月下を抜けようかと思ってました

こっそり抜けてすぐJさんにバッタリお会いし
サブで手伝ってくれると言ってくれてました
Mさんサブにも抜けたのが見つかり手伝ってくれると言ってくれて
さらにNさんサブも入ってくれてました
狩り倦怠期って言ってたのにゴメンネ
旗取りで放置していたらEさんサブにも見つかり
手伝ってくれると言ってくれました
今のクラブ抜けちゃたらしばらくクラメンさんとクラチャできないよ><
それなのに・・・
みなさん優しいです感動です+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
私自分で努力しないで人任せは嫌いなんです
やれるところまで1人でがんばるつもりでしたが
少しくらい甘えたほうが可愛いもんですよと言われ
お願いしちゃいました><

何人かの方から1:1でクラブどうしたの?って聞かれました
ハルは存在感の無い子だと今までずっと思っていました
でも 見つけてくれる方がいるのですね・・・
本当に嬉しかったです。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
リアルお友達にも言ってなかったからビックリしてましたw
新しいクラブに入ったばかりだしみんないい人ばかりだって
言ってたから内緒にしていたんですよ
きっと相談したら抜けて手伝ってくれたでしょ
事後報告なら大丈夫かなってw

これからもしばらくは放置することが多くって
クラブ経験値少ししか貯まりません><
でも時間があるときにはガンバって狩ります(p`・ω・´q)
協力してくれる方々本当にヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
別窓 | クラブ | コメント:2 | トラックバック:0 |
Good-Bye☆
2010-02-18 Thu 00:00
2月17日 
ハルは月下を脱退しました

今までクラメンさんの優しさに甘え
狩りもできるステにさせてもらったり
優しい言葉をかけていただいたりと嬉しいことばかりです
放置することが多く迷惑をかけ
要塞では何度戦ってもうまくなれなくって
役に立たない子でした。o゜(p´□`q)゜o。

みなさん 今まで本当にありがとうございました
新しいクラブでもがんばります
皆さんもがんばってください
でわ (´∀`*)ノシ バイバイ
Good-Bye☆…の続きを読む
別窓 | クラブ | コメント:4 | トラックバック:0 |
シャナの勝利!
2009-11-24 Tue 00:00
今日も50Fで狩りです♪
着いた数分後なにやらクラチャでシャナが・・・
BOTと戦ってるとw

なんですって!!
なんでも興味津々な私は50Fに着たばかりだけど
狩りをしている場合ではない!と
即現場にワープ~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

なんて数のシャナなのw
どこかのお金持ちさんが出したらしいです ( *^艸^)プププ

そして大群シャナの攻撃・・・地味に痛いですw
シャナ痛いよw

ある方がハルさんネタになりますね♪と
うん♪ いいネタになりましたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あっ メイドさんになるのを忘れてたと急いで変身
お家に帰りましょw
シャナは殴りたくないのでお家に帰りましょ~と言ってみましたw
それなのにシャナは特訓って! 
ハルは怒ると本気でなぐりますよつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.

そして一番みたかった・・・BOTのカウントダウンw
ナムナム
死神に殺されたんじゃないですよ シャナですよ♪
さよならBOT ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
消える瞬間まで側で見守りました♪
楽しかったw
どこかのお金持ちさん楽しい一時をありがとう♪
SS撮るのに協力してくれた方々ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
別窓 | クラブ | コメント:7 | トラックバック:0 |
お守りします!?
2009-11-19 Thu 01:38
ネオテシスに行ってきました♪
テシスはなにかと勉強になるから好きです
余裕があるときは杖の使い分けをすると
面白いのですが・・一人でも死んでしまうと
もう無理です(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
焦ると補助がメチャクチャにw
昨日は危うく自殺するところでした・・・

どうやら私は殴りに転向したほうがいいみたいです
テシスで出た杖は2本とも殴り!!
そして 昔魔杖が欲しくて・・頑張って出したレアが175殴り!
こうなったら・・・
なぐります!
メイド仲間に相談です♪

ご主人様をお守りしますわ!と要塞前のMOB退治
なぐります 守ります

昔クラブ平均レベルが2。。で気持ち悪い~
と誰かが言ってたのを思い出しました
今はどうなんでしょう?と思い計算・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

ご主人様 どうかハルをお守りください!!
別窓 | クラブ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ハルのTW日記 | NEXT
