TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
悲しいです(つд⊂)エーン
2009-07-15 Wed 19:11
最近ウイルスがあちこちに出回っているみたいで
感染される方が多いらしいですね><
私なりに対策をせねばと思い
いろいろ調べましたが・・さっぱりです(;´Д`)
勉強が足りませんね><

今までセキュリテイソフトのスキャンを定期的にするとか
パスやIDに関していろいろ気をつけてましたが
先日ウイルスに感染してはいないけど
ある動作が作動していることが発覚(つд⊂)エーン
調べてもわたしの知識の限界で
セキュリティサポートセンターに助けを求めました(ノ゜⊿゜)ノ

言われるとおりスキュンしましたが
やはりウイルスに感染してなくって
どうやらいろんな機能が作動することによって
誤った認識をするそうで
よかったw
一日眠れませんでしたよ
ネムー ( ´ρ`)。o ○

この数日いろんな悲しいことがあったのですが
一番悲しかったのが愛犬の死です
実家の愛犬が脱走し
探しても見つからなくって><
2日後警察から連絡があり
見つかったのですが・・
翌日の朝他界しました(ノ◇≦。) ビェーン!!

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ハルのTW日記 |
