TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クライベですよ♪
2010-02-23 Tue 00:00
土曜日月下のクライベです♪
なんだかとっても腕と足が痛い><
エーン 全身が痛い。o゜(p´□`q)゜o。
なんでかしら?
この日久しぶりにテニスをしたからだ・・・

この日ハルは倉庫クラブから一時抜けて
月下に入れてもらいました
クライベに参加ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
狩り物競争です♪
ハルはチーム1でしたw
協力して何かをするのって楽しい♪
指定のものを集めている途中でクノ様を発見!!
でもSS撮れていない・・・
実はクライベの集合SSしか撮れていないの><
動きも微妙でした・・・だって腕が痛いの(´⌒`。)グスン
途中までは1位でしたが最後に逆転されちゃったw
結果は3位?だったかなぁ
結果は残念だったけどとっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんなで走り回るの楽しいね
集合SS勝手に載せちゃいました
月下のクライベ
困ります><って方がいたら連絡ください

とっても楽しいクライベを企画してくれたNさん
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
考えたり用意したりとっても大変だったよね
なにも協力してあげられなくってごめんね><
ホントお疲れ様でした

この後クラブ経験値の為にも狩りをしないといけないのに
もう意識が・・・・
ハルで狩りをしてデスペナは痛いのでミラちゃんで狩りです
ボーっとしていると寝ちゃいそうだけど
チャットしながらだったからなんとかw
チャットの内容がとっても面白いの(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お手伝いをしていただいてるのに浮気は出来ないので
PRIUS ONLINEのHPのスクリーンショット掲示板だけ見てますw
今バレンタインイベント中です
アニマのスイ~トバレンタイン
チョコレートのように甘い時間を大切な「あなた」へ
素敵です☆
掲示板に載っている可愛いSSを載せたーい
アニマがキスしてくれてるSS・・・倒れそうです(/∀\*))キャハ♪"
https://secure.priusonline.jp/member/community/ss_bbs/
可愛いもの大好きな方はどうぞ~ 倒れちゃってください☆

おまけです☆
ネクソン、米国有力経済誌『Fast Company』の
2010 Ranking of World 's Most Innovative Companies
ゲーム企業部門で 5位を獲得
だそうですw
別窓 | クライベ | コメント:6 | トラックバック:0 |
バレンタインデー・キッス☆
2010-02-16 Tue 00:00
土曜日アミ要塞防衛戦です
お相手は星降る谷さんです
数分で落ちましたw
みなさん お疲れ様です

この後なんだかPCの調子が悪く落ちちゃった
スカイプもなんだかおかしいし><
スカイプがおかしいのはいつものことなので気にしないのですが
PC大丈夫かしら

久しぶりにドビさんがINですv(≧∀≦)vうれし~
ミラちゃんにCCしてアジトでまったりお話
そのあとみんなでペンギンの涙集め
そして時間沸き巡りを♪
CCしてハルで参加です
輪廻のクラメン6人とお友達Sさんで遊びました
まずは尻尾王子様
尻尾王子
みんなでボコボコにw 楽しい♪
この後猫じーじを発見♪でも先客さんがw
削るのをみんなでお手伝いしました

カシムシ退治に向かう途中で羊さんのクラブの方にお会いしました
ちょっとだけですがお話しました♪
素敵な装備・・・羨ましいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度テシスに連れて行って欲しいです(≧艸≦)

ハルのお気に入りの場所でSSです
テレポでみんなを飛ばしましたわ
美人4姉妹
仲好し美人4姉妹です(/∀\*))キャハ♪"
美人4姉妹チョキ
みんな可愛いでしょーw
これからもずっと仲好し姉妹でいたいです(≧艸≦)

続きはこの後夢に行ったお話ですわ
バレンタインデー・キッス☆…の続きを読む
別窓 | クライベ | コメント:8 | トラックバック:0 |
輪廻のクライベ♪
2009-12-16 Wed 00:00
先日の夢へ行ってきた時のお話です♪
輪廻のクラメン・・・4人しかいないヾ(0д0∥)ノ
この時期忙しいのでなかなかINできないですよね
仕方ないですわ

流石に4人だと広いマップのMOB退治は
時間がかかりますねーw
でもずっと会話しながらだったから
楽しくって時間もあっという間に過ぎちゃったw

ちょっと休憩♪
ハルッピはさくらさんとメロちゃんの膝の上で
休憩ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
この膝は誰にも譲らない ( *^艸^)プププ
美女のひざの上でw

クノが出そうなマップだと
誰よりも先にクノ木を探しに行くCさん
ε〓〓〓ε〓〓〓(/≧∀≦)/

ついにクノ木発見とおもったら
画面が真っ暗になって落ちちゃった。・゚・(´□`*)。・゚・
戻ってビックリもうクノがいる!
夢♪
ゴーレム移動させて!と言われたのに・・・
ごめん 範囲攻撃して遣ってしまった
次回から気をつけるから許して+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

みんなといっぱいお話して
Cさんが甘いものが大好きだということが発覚
全然イメージとは違う ( *^艸^)プププ


続きは前回の記事のことです
輪廻のクライベ♪…の続きを読む
別窓 | クライベ | コメント:6 | トラックバック:0 |
久しぶりの夢です♪
2009-12-03 Thu 00:00
先日お昼にINした時に
輪廻のメロちゃんとしーさんがINしているのを発見!
しかもしーさんいつも放置しているけど
中身いるよ~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

数日前「○日に夢にいきますよ」とクラブ告知があったので
すごく楽しみにしていたのに・・誰もいないw
今日はさくらさんもきっと夜にはINするから
少人数でも夢に行きませんか?とお誘い♪

本当はその前にSさんにお散歩のお誘いをしていたのですが
散歩の目的は楽しむことだったので
夢の方がワイワイ楽しめるかな~と思って勝手に・・嫌だったかな(;´∀`)
夜INして夢に行くことを
伝えようと思ったらすでに夢にいるΣ(´∀`;)

幻夢で呼ばれて気がつけばいじめらてる(つд⊂)エーン
シャナが・・・
しゃないじめ

何度かクノに出会い人形ちゃんにも出会いましたが
グラム様にはお会いできず私は途中で落ちました
人形に囲まれて

いつものメンバーしーさん・メロちゃん・ドビさん・さくらさん・ハル
そして今回は新しく輪廻に入ってくれた方も一緒♪
久しぶりにFさんも来てくれました
可愛いHさん・Kさん・Sさんも一緒ででワイワイ楽しかったです♪
あぁ・・・いつものメンバーの且さんがいないヾ(0д0∥)ノ

次回夢に行くのは何日だっけ?
クラブ告知確認しなくっちゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

別窓 | クライベ | コメント:6 | トラックバック:0 |
お祝いw
2009-10-19 Mon 00:57
豆イベに行ってきました♪
輪廻のクライベで久しぶりにみんながそろって
遊べたのでうれしかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
テチで参加したので
やっぱりゴミしか出ないw
悔しいので且さんのお肉をかじってみました
豆イベ

でも 待機時間に何度も
月下のお祝いに抜けたりでごめんね
月下の方にも何度もいなくなったりと
申し訳なかったですm(。≧Д≦。)m

且さん・ドビさんお帰りなさい
お二人が帰ってきてくれて本当にうれしいです♪
まだまだ忙しいかともいますが
時間があるときに一緒に遊べたらうれしいです

月下のYさん 全キャラ240↑おめでとうございます
私には絶対に無理なことです
すごいですわ(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
その根気を見習わなくては(p`・ω・´q)

別窓 | クライベ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ハルのTW日記 | NEXT
