TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
31階からおりてきました><
2009-05-21 Thu 09:13
31階にこもってもう1週間です
鳳凰でません><
あきらめました

1週間ででたもの
ハイシャープ2枚 ハイスラッシュ3枚 
ハイマジック4枚 ダイヤモンド原石1個

要塞戦が土曜日にあるのでそれまでに称号をw
クラメンさん称号ほしくて高感度アイテム集めに海底に行ったら
即ウインキーがでたそうです。
レアは狙うと出ないものですよ・・って
うらやましい~


別窓 | レア | コメント:1 | トラックバック:0 |
もう31階にこもって5日です
2009-05-18 Mon 08:12
早いものでこもって5日になりますわ
相変わらず鳳凰出ません><
今日も狩り中に叫びで鳳凰売りますって・・
叫びの方露店に2個も鳳凰出してたよ(゚д゚)!
いいな~
まだ1個も出してないけれど
わたしも2個出したいよp(・∩・)qガンバレ!
2個出たら1個クラメンHさんにプレゼントするよ♪
要塞戦が土曜日にあるから
早いと木曜日に降りてくる予定
あと3日かな?

今日のレア ハイスラッシュカード1枚
昨日のレア ハイマジックカード1枚 


別窓 | レア | コメント:0 | トラックバック:0 |
カードが降ってきます♪
2009-05-16 Sat 08:02
鳳凰が欲しいのにカードが降ってきますw
お昼30分くらいINしました
ガツガツ狩りをしていたら
クラメンのサブに出会いましたw
どうやら4日ほど篭っているそうで・・
でも レアゼロだって(つд⊂)エーン
わたしは30分間でカード1枚だしたよ
(= ̄▽ ̄=)V やったね

夜はリアルが忙しくまた数十分ほどIN
カードでましたよ♪
鳳凰でなくても 
この調子でレア出てくれれば
カードや原石売ったお金で鳳凰買えるかもw

本日のレア ハイスラッシュ2枚

別窓 | レア | コメント:1 | トラックバック:0 |
31階に篭ります♪
2009-05-15 Fri 11:14
お返し~
>しーさん
INするの待ってますよ♪
最近しーさんいないからさみしいよ

>ドビさん・さくらさん
お二人とも床おきの経験アリなのね( p_q)エ-ン
CCしてなくなってると
かなりショックですよね

さて一昨日から鳳凰を求め影にのぼり31階での生活が始まりました
輪廻クライベ・要塞戦が始まるまでここにいるつもりです
それまでに鳳凰でてくれるといいな~
鳳凰

さー 早く鳳凰よ降ってきておくれ♪

本日のレア ハイマジック2枚 ダイヤモンド原石1こ



別窓 | レア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ハルのTW日記 |
