TERA ヴェリック鯖 TWのペリ・ティア鯖で活動中です♪ 
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハルヒに会いたい♪
2011-05-06 Fri 13:23
先日
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」とのタイアップイベントをやってみました


ナルビクの町に「下駄箱」が設置されているとのことで
ふらふら探すと
みっけ♪

不自然

目立つけど
ここに下駄箱ってどうなだろう( *´艸`)クスクス

とりあえず
進めてみたのですが

MOBいっぱいで
連打で手が痛い(´ノωノ`)メソメソ

なぞの生命体

クリアするのに余裕がないので
かなり必死です

チャット禁止です

このときに無口な読書少女もいたのですが
多少攻撃するって書いてあったけど
ウロウロしてるだけで
攻撃しているのか不明でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

まだ一度もハルヒ がいる教室にいったことがないので
ハルヒに会えるのが楽しみです♪
別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0 |
7周年記念イベント
2011-04-01 Fri 21:33
新しいイベントが始まりましたね
7周年記念イベント「聖なる羽で新月の闇を払え!」

少しだけやってみたのですが
じゃんけんは・・・運がないので連敗

クイズは・・・普段なにも考えずにTWをやっていたので
       さっぱり分かりませんでした

モンスター運動会は・・・数回やってみたのですが
            倒す数を調節したのに
            一度も勝てず
            
初日ウィングを1つももらうことなく
終了!!

5人PTイベントなんて
クラメンさんがINしていない私には無理です

もうちょっとだけがんばってみて
無理そうだったら今回のイベントはあきらめます・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん



2次パスワード導入で
一応設定をしたのですが
ちょっとめんどくさい( ´艸`)ムププ

これで垢ハク被害が減るのでしたら
登録すべきなんでしょうね♪
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
おみくじイベントの結果
2011-01-13 Thu 09:08
先日
おみくじイベントでミラちゃんが
「凶」を出しました

囲まれていっせいに攻撃されると
かなり危険なので
先手必勝ということで
即砲撃の嵐を!!

砲撃です

調子に乗ってずっと砲撃してました

そしたら・・・

HPがゼロなのに
ずっとピヨピヨしているのですよΣ(・ω・ノ)ノ!w

いつか解除されるかなぁと
座ってみてました

ぴよぴよ・・

ぴよぴよは残り1分になっても解除されなかったので
リログすることになりました‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

兎餅がぁ・・・

・兎餅1個 ⇒ ヒールP(中) 3個
・兎餅10個 ⇒ †獅子舞ヘッド
・兎餅15個 ⇒ †焚火(新規実装アイテム)
・兎餅25個 ⇒ †ゆきうさぎ帽子(新規実装アイテム)

イベントをやり始めたのが遅かったのですが
結果は

ハル
ハルイベント

ミラちゃん
ミラちゃんイベント

ティア春
春イベント

がんばりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
クリスマスイベント
2010-12-20 Mon 10:00
イベントが始まりました♪
ハッピーメリークリスマス2010

まだ あまり理解していないのですが
行ってきました☆

サンタさんに話しかけて・・!
ぼこぼこ

気がつくとすぐに囲まれてボコボコです

状態異常がひどいのですよ

イサック有利イベントらしいので
やっとパパが活躍できるみたいです

問題は・・・まともに狩りをしたことが無いので
どのスキルを使うとかまったく分かりません(●´艸`)フ゛ハッ

きっとなんとかなるはずっ

猫の成績表は狩りをしていないので
集まりません( *´艸`)クスッ♪

目標達成後もやりたいことがあるので
クリダンにはまだ通い続けているのですが
猫ちゃんだけは成績表を落としてくれるのですよね

ねこちゃんがくれます

なので 少しですが集めてイベント頑張ってみます
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
じゃんけん10連勝しちゃいました☆
2010-10-23 Sat 00:00
新しいイベントが始まりましたね♪
「トリック・オア・トリート! ハロウィンじゃんけん祭」

じゃんけん弱すぎて
初日 ミラちゃんはお菓子をたった4個ゲット・・・少ない( *´艸`)クスッ♪

でも 翌日なぜか連勝して称号ゲットですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

称号3

気になる補正は・・・

ファイター

マスター

いらないよぉ(●´艸`)フ゛ハッ

がんばってお菓子を集めて
変身マント1個はゲットしたいですv

狙っているのは・・・
このかぼちゃ欲しい♪

骨ですよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


別窓 | イベント | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ハルのTW日記 | NEXT
